アマプラの番組で決定的発言発掘されたらしい | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

過去のネタ話が実話だったと世間を騒然とさせてる松本とお仲間たち。

今回はアマプラで2020年の発言が掘削されたわ。

お金ないからみれないけど、ユーチューブでみたわ。

でも今見たらその動画が見当たらないわ。どこいったのかしら、まさか削除?

でもアマプラ契約してる人は元の動画はまだ見れるそうよ。

削除されてなけりゃ明日には大騒ぎ。

問題の発言は一部分。「タレが帰ったあとのシーツの(血)の色ていど。」

これ、なんか芸人が血を出してその色がいまいちだというのをタレのシーツの色って

例えた話で、お仲間はその意味をわかっていて一同大爆笑。

みなさまも意味わかったわよね?シーツに血がつくタレ…初体験ですよね?

こわ・・・やば・・・マジ自分で全部言っちゃうスタイル。

絶対捕まるはずないという自信のせいね。今田も昔の番組内での暴露で小学生に中出しだって。(今田の付き合ってた小学生って子役じゃないの?

それなら仕事絡んでるから口も硬いわ。)

病院で意識不明の女性の胸をもんだりした話も番組内。

「俺らの合コンは女が泣きながら部屋に連れてかれる」っていう後輩芸人の話も番組内。

性行為を拒否して逃げ出した女に冷凍鶏肉足元に投げた話も人気番組

浜田のライセンス井本の3歳女児を裸にして乳首攻めた話もローカル番組。

全部発掘されて書き込みや実際貼られた番組一部を見て知ったけど

これプチエンジェルじゃん。

堂々と笑ってるなんてエプスタインなんか負けてるじゃん。こっわ・・・

自らバラして仲間で大笑い…こっわ…

他にも気になるのは松本は最近の女子高生は下着が汚いといってた話、

なんで汚い下着を知ってますか?でもこういう女子高生は援交なんだろうね、

あんま同情できないけどシーツに血がついた子は無垢な子なのよね・・・・

それから笑ってる仲間の中にケンコバとクッキーもいるってよ、

ケンコバを褒めいてたのになんなんだよおおおおおおお

がっかりだぜ。