代表がめっちゃ非難されてる件 | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩8時にアジアカップでインドネシア戦なんだけど、

これまで最強日本って世界中であげたて祀られてこの間イラクに負けたら

すんげえ批判の嵐。私は正直あまりにも強くてあまりにも評価されて

いざというとき負けたら嫌だなって不安感もあった。

やらかした〜〜〜って嘆いたわ。

それにしてもなでしこもそうだけど、監督の采配がやらかしの原因。

池田監督の熊谷アンカーへのこだわりやスウェーデン戦での妙な守備的戦術

負けた試合の理由が監督のやらかし。

今回は森保監督が攻撃陣の各選手の苦手なほうへ配置してすっかすかに

なったところを狙われてたってユーチューブで説明されてた。

まあさ菅原と良い人ザイオンを総攻撃してるけどその前の問題みたいよ。

ピッチ内では試合中「冨安をだしてくれー」って叫んでたそう。なんだか漫画みたいね。

インドネシアは勝てると思うしグループリーグも突破できるだろうけど

今回日本サッカーの防御の穴がばれて、研究されたらめっちゃやばい。

ちゃんと修正してほしい。

ずーっと勝ってて地上波であんな情けない試合してしまって

サッカーの危機よ。