電通無くす方向考えてもいいと思う | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

吉本はなくなっても他の事務所に芸人いっぱいいるし、

吉本でもクリーンなイメージの芸人は個人事務所や他の事務所に移籍すればいいと思う。

ハリセンボンは移籍しておいて良かったね。運がいい〜〜。

それより電通って日本にいらないと思う。

だって日本人を洗脳するための機関に成り下がったんでしょ?

もとからおかしいのかどうかは調べるのも面倒なんで割愛。

電通っていわば卸で中間マージンとるようなシステム?

一気に電通解体って感じじゃなくても電通通さなくていい案件を増やしていけばって思う。つまりテレビのCM料、テレビ各局に企業との直接取引できる部署を大きく広げて

番組制作会社に仕事依頼して、放送するのを増やしていけば少しづつ縮小できないかしら?

餓えてやせ細る電通が力を失えば一気に解体に持っていけないかしら?

噂によればテレビ局の上層は外国系列に支配されているそうだけど、

現場で働くのは日本人がほとんどよね?頑張って直接取引に持っていってほしい。

だって電通の中抜きすごいんでしょ?すっかり貧しくなったテレビ局の生き残りのためにも仲卸は排除すべきよ。