水ダウ怖っ!!!! | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

今みたんだけど、きぐるみトナッピーがイベントで絡む芸人に

着ぐるみの中から「お前、さらうぞ、顔覚えたからな」って脅して

その上自宅で待ってる恐怖ドッキリ。マジで恐怖。

芸人の中には少し強きでトナッピーが脅した内容をイベント見てる観客に大声で

暴露するんだけど、家に帰って真っ暗な部屋にいるのをみてほぼ腰砕け状態。

いや、何が怖いって、これ、大の男でも恐怖なわけ。

ものすごくタイミングがいいというか、悪いというか、

前回のほんとドッキリといい、水ダウの企画やってる人何か示唆してるのかって疑っちゃう。

だってさ、告発した女子たち(芸能人まで)まず芸能界の大物の誘い断ったらこの辺あるけなくなるって脅されてるわけ、トナッピーに怯えたの男だよ?

芸能界でキラキラ輝きたい女子たちなんかそれだけで胃が口から出るほど恐怖よ。

その上いってみたら松本が待ってるわけ、トナッピーが自宅に来てるパターンを重ねたら

逃げ場がない部屋に閉じ込められて「おれの子産めや」って男なら「さすぞ」って言われてるような恐怖。しかもトナッピーはネタバレできたけど女の子たちは中には最後までって子もいたらしい。その子、怖かったろうね。もう何か重なってしまったわ。

家族のいる自宅で娘と遊んでるトナッピーはちょっと浜田がライセンスの家に行く風景と

重なってこんな感じかと想像したわ。

しかも娘が裸にされて被害受けてるなんてテレビで明るく言ってるけど

内心本当にやめてほしいって思って明るくて多くの人がいて仲間の芸人もいて

安全な場所でカット覚悟で訴えた気が、してきたわ。やっぱ家の中で「やめてください」

って言ったらマジで仕事干されそう。

やっぱ権力者が仕事干せる力発揮したら怖すぎるわ。

トナッピーなんか個人のやばい人設定だけど十分怖かった!!!