ラベンダーの丘にて | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

梅雨入りして

蒸し暑い日が続いていますね

 

 

新聞にラベンダーが見頃だと

出ていましたので

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨空なので

光が少なくて

 

露出をプラスにして

撮影しました

 

 

 

 

 

 

どこでもドア~ドア

 

 

 

 

 

蜂が元気に羽音を立てて

飛び交っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの他にも

沢山の花が咲いていました

 

 

 

 

ピラミッド紫陽花

 

 

 

 

早々とコスモスも…

 

 

 

 

 

 

風が吹くと

ハーブの爽やかな香りに包まれて

 

癒やしの時間でした

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 

 


カメラ女子ランキング