花の山寺 紫陽花まつり | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

岡山県真庭市にある

花の山寺 普門寺の

 

紫陽花まつりに行って来ました

 

 

 

花の山寺なので

深い山の中にあり

 

本当にたどり着けるのか

不安になりながら運転しました

車ダッシュ

 

 

 

 

境内に入ると

枯山水の綺麗な庭でした

 

 

 

 

そして仁王門が見事です

 

 

 

 

紫陽花は境内よりも

 

外にある広い庭に

沢山咲いています

 

 

 

背の高い紫陽花

 

 

 

茅葺屋根の売店

 

 

 

 

団子屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普門寺に続く道には

沢山の紫陽花が咲いていて

 

町全体で歓迎してくれました

 

 

 

今季はあと一回

紫陽花を追ってみたいけど

 

行けるかな?

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 

 


カメラ女子ランキング