一週間ぶりです | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

ブログ更新も久しぶりで

一週間のご無沙汰でした。

 

緊急事態宣言の中

そしてお天気も雨の日が多かったので

特に何かするでもなし自粛生活をしていました。

 

 

こんなにボ~と過ごしていても

いいのかと思いますが

 

それが感染防止になるので

ま、いいか~と過ごしていました。

 

 

ちょっとビックリしたのは

広島東洋カープでコロナのクラスターが

発生してゲームが中止(延期)になったことでした。

 

あんなに気をつけてPCR検査や

感染予防対策をしていた

カープの選手達なので

 

やはり感染力が相当なものだと

今更ながら気を引き締めることにしました。

 

 

 

 

明日からまた一週間が始まります。

 

しっかり感染予防をして

元気に過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村