連休もここで過ごすわ | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

青空が広がる日が続いていて

 

気分はいいけど、いつものように鼻風邪継続中(副鼻腔炎は治ったけどw)

 

 

どこかに行こうという気にもならないので

 

 

週末は近所の公園へ。

 

 

最近はテントOKになってきたのか、テント族も増えた。

 

 

 

徒歩でくるのでテントやら椅子やら持ってきても荷物だな~と思って

 

シート持ってきて

 

 

お昼をパンやらキンパで済ませたり

 

バトミントンやったりバレーやったりしてたけど






 

久しぶりに寝転んでみたよブルーハーツ

 

 


 

 

あああああ

 

 


 

空をこうして見上げてるのって

 

 

いつぶりだろう(苦笑)

 

 

 

オーロラ見に行って以来かもしれないw

 

 

 

天気がよくても

 

なかなか長い時間空を見上げてることってないものねえデレデレ

 

 

 

横でワンコがうろうろしてるけどww

 

 

 

なんか一筋光がさしてねえか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
神々しいww





 

もうちょっと完全装備してきて

 

本とかドリルとか机ももってきて←え

 

 

連休はずっとここで過ごそうかなああああ

 

 

人間観察してるだけでも楽しいしね~ニヒヒ

 

 

 スマホもゲームもしないから

寝っ転がってクイズしたり、話す時間も多くなる照れ

 

 



激辛王子がパノラマでとったけど

見せ方がいまいちわからないw

 

 

隣のテントの子ニヤニヤ




連休も青空だったらいいな~

 

どこにも行かない予定なのでデレデレ

(帰省しないことにしたキラキラ