COEXのアクアリウムを貸し切った♪ | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

とある平日

 

学校(の学童)を休んで

 

 

 

COEXモールの

 

アクアリウムを

 

 

貸切ってやりましたああああああキラキラキラキラキラキラ

 

 



 

オープン10時からほぼ2時間ほど

 

我が家で独占したアクアリウムwwwwwww

 

 

甘口女王が「なんで誰もいないの?ガーン

 

というので

 

 

「女王のために、ママが貸切ってやったのよニヒヒ

 

 

キョロキョロママ、貸切ったって何?」

 

チーン

 

 


「ママ、私はEXOと撮りたいんだけど?プンプン

 


EXOもBTSもみんな似てるからわからんじゃん?w

 




 

・・・とはいえ

貸し切り、、、、



 

若干語弊のある言い方なので言い直しますが(苦笑)

 

 

 

夏ごろにアクアリウムの「4人まで50%割引クーポン」なるものをいただき

9月末が期限だったので

 

 

急いで行ってきたわけなんですが←忘れんぼ滝汗

 

 

 

午前中

 

 

 

 

誰もいねえええええ

 

ベビーカーの子ども連れが一瞬猛スピードで通り過ぎて行ったのはありましたが・・

本当に一瞬だったので、幻かもしれません真顔

 

 

 

ほんっとうに

 

 

スタッフ以外

 

 

 

全然人がいなくて

 

 

 

ちょっと怖いくらいだったのよ~ww

 

 

人はいないけど、魚はいたよおねがい←当然

 

 

 

 

貸し切り同然

 

 

 


 

午前中はイベントもないからかもしれないけど

 

こちとら午後からはピアノやら英語やら習い事があるので、午前に行ってみたわけ。

 

 

 

 

 

covid19のせいなのか

はたまた平日はこんなものなのか

 

 

 

簡単に貸切れたで~~~~(自然現象ですがw)

 

 


 

甘口女王、あんなに楽しみにしていた久しぶりのアクアリウム

 

 

 

ママ、魚がこっちみてるから怖いえーん

 

早くいこう!早くいこう!プンプン

 

 

確かに怖いw




 

で、リスやらプレーリードッグやら

 

アクアじゃないものばかり延々と見続ける

 

 

 

マリンガール、もとい森ガール(古いアセアセ

 

ま、プレーリードッグかわいいんだけねデレデレ


 

 

 

 

人がいないからか、も人しくて、やたらとつきまとってくるゲロー

(動画とったけど、きもすぎてアップを自粛)

 

向こうにおびき寄せてたのを、人が移動すると



一気にこっちに寄ってくるのーー





怖い笑い泣き

 

covid19対策で、触れ合いコーナーは触れ合えず(もともと怖がって触れ合わない女王ニヤニヤ

 


 

 

甘口女王がどんどん先を進む中

 

 

なかなかやってこない

魚をマジマジと見つめ続ける

 

マリンボーイな激辛王子

 

 

 

子どもより大人が楽しんじゃってるじゃないかww

 

 

 

「わ~これもおいしそう!わ~~~あれ、みて!活きがよくって刺身にしたら・・」

と、


魚も食としてしか見られない私酔っ払い

 →結果、ランチはお寿司にした🍣

 

 



この3人が一緒に立ち止まった

 

 

いつものマナティーとペンギンコーナーwwww

(ここで無料のネーム入りブレスレットを作ってもらいましたキラキラ←寄付なあれのやつだけど)

 

 


 

約2時間

 

 

貸し切りってこんなに

 

 

 

寂しいんだね~タラー

 

 


出口を出てもお土産屋さんだって

 

貸し切りだったポーン

 

 


 

 

 

混雑避けたい、イベントも必要ないわ、な方は

平日のアクアリウム、おススメですウインク