ロンドン2013 初夏 その1 | ロンドン東京行ったり来たり by Bindi

ロンドン東京行ったり来たり by Bindi

主人の転勤がきっかけでスタートしたロンドン生活。
そんな中で出会った場所や人、文化や食べ物なんかについて
綴っていきたいと思います。

またロンドンに三週間ほどいってきました。

photo:08
一番季節の良い時期・・・を選んで行ったはずですが

まだ初夏と呼ぶには寒かった。
photo:07
うっかり夏物しか持参しなかったので、慌てて現地でコート買いました。

裸足でサンダルを履くのも寒く、靴下とスニーカーも購入。

折り返して短くしたジーパンの裾も元に戻します。





ヒーターをいれるほどの日もありましたが、

それでも日は長く、夜9時過ぎまで明るいのは嬉しい!

気持ちは上がります。
photo:05
ちょうど夏のセールも始まり街は活気とすごい人で溢れていました。

夫のお弁当作りから始まった今回のロンドンステイ。
photo:09

photo:01


スコットランドでのゴルフ合宿にウィンブルドン観戦、

photo:02



友人達とのおしゃべりやB級グルメ探訪
photo:03



大人の遠足、長年待ち続けたアーティストのコンサート、

そして溜まった家事に、トラブル続きの家との戦いなどなど、


またもや盛り沢山でした。







忘れないうちに書いて行きたいと思います。
photo:06








iPhoneからの投稿