おいしい&楽しい!日替わりたい焼き | 美味と物語 ~ライターびんこのブログ~

美味と物語 ~ライターびんこのブログ~

山形生まれなのに、いきなり沖縄に15年住みました!
その後やってきた大都会の東京は、いろいろタイヘン!!
元・琉球放送報道部リポーターのびんこがお届けする、
おいしいもののブログです♪

久しぶりに、たい焼き屋さんに行ってきました。たい焼き屋の「小倉庵」さん。

一見、ごく普通のたい焼きなんですが…。

 

わかります?あんこじゃないんですよ~。

 

このたい焼き屋さん、あんこやカスタードの他に「日替わりあん」があります。

この日は、焼きティラミスでした。

 

他にも、ピーナツばななとか…。

 

バレンタインデーが近い日には、くるみチョコブラウニーというのもあって…。

 

抹茶のチーズケーキの日もありました。

 

このたい焼き屋さん「小倉庵」は小田急線の経堂駅近くに本店があって、

京王線と世田谷線の下高井戸駅近くにもお店があります。

たい焼きがおいしいのはもちろん、

いつもスタッフさんたちが明るくて、とても雰囲気がいいんですよ。

また行こうっと♪