ここは、オフィス関東組の大阪支店。
オフィス関東組とは、そう遠くない未来に、AI議員シリーズで現職議員どもを駆逐するDX革命企業です。
その中心人物が、例の地方君ですが、ここ大阪支店には弟の『地方君の弟さん』が勤務しています。
『地方君の弟さん』は、兄の地方君に事あるごとに比べられてきました。
そのため、いつも兄を意識。口癖は、『いつか・・、兄貴を超えるオトコになる!!』です。
最近のH県知事の行動にヒントを得て、『くたばれ糞知事’S AI知事』をシステム設計したようです。
AIに県民の支持率に合わせたイデオロギー学習後、人間のごとく振舞うのは兄制作の【ごろつき議員For シュー・参議員】と同じにしました。
兄のシステム同様に、本物の知事に忠実に時々不正やスキャンダル、パワハラをする等をランダム指数によって”しでかす”ようにしました。
兄のシステムがAI議員 ジミントー を裏金、ガソリントリガー違反で電気椅子送りにしたことを真似て、知事ギロチン刑をオプション設定したようですW。
ですが、やはり兄の地方君を超えることはできなかったようで・・。AI預言士を目指すことにしたそうです。
目を付けたのが、先日のバカ博でのメタン検知。早速、AIにかけて預言をサクッと作って支店会議で発表したそうです。
『バカ博で、メタンバクハツ。死者は出ないが、パニックになった客が将棋倒しで犠牲多数。』
『数年後のIR施設となっても、ちょくちょくバクハツ事故多発。運営のオレックスは、府や市から損害賠償要求して大儲け』
会議での評価ですが、あまりにも当たり前の予測で、『あ、そっ。』で終了したそうです。
預言でもナイ。
『そんなこと、誰でも想像できるからさっ!』と(笑)。

























































