2024クイーン・エリザベス乗船記(4/11 day5) | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

基隆停泊で二日目の朝を基隆で迎えました。

今日は基隆市内を徒歩観光します。

 

 

 

朝6:00~7:00の間は、コンチネンタルブレックファーストが提供されます

が、7:00直前に行くと多くのものが品不足です

7:00から、アメリカン+コンチネンタルブレックファーストになるので問題はありません

 

今朝は洗濯をしようと思ってちょっと早起きです。

7:00から洗濯機の利用が可能です。瞬殺で埋まりました

 

洗濯は後回しで基隆徒歩観光に出かけます

まずは、港に入るといつも見ている「KEELUNG」のモニュメント

坂道を汗だくで上りました

夜になると様々な色で点灯します

 

 

モニュメントの反対側の基隆タワーへ

防空壕側から入ったので坂道をずっと歩いて登りました。

 

 

暑くてビールを飲みたかったので船に戻ってきました。

ついでにおひるごはん

 

 

今朝から船内の様子が変でした。

午後に船に戻ると・・・

 

 

あまり気にせず基隆出航パーティ

 

 

パーティの最中に緊急の全船放送がありました

どうやらノロウェルスだったようです

 

 

 

基隆、停泊もあり楽しかった

また来ます

 

ディナーです

 

 

ディナーの後はメインショー

今夜はプロダクションショー「HOLLYWOOD NIGHTS」です。

 

ショーの後は、パブにて

今夜は、デュオ・ラウゼッタ

 

しまった、クイーンズルームでは、ザ・ワトソンズ・デュオとケイデンス・クリーク・デュオがパーティー・ナイトをやってた。

体が三つくらいほしいです

 

クイーン・エリザベスキュナード・ライン) / 日本発着クルーズ
満足度 ★★★★★

 

にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ