皆様ごきげんようニコニコ

守護龍様を見て頂きました🐉
最近、写真を撮ると白龍様と
虹🌈がたくさん撮れるなと
思っていたのですが

ベースが白龍虹龍でもある
龍さんでした🐲✨

最初に少し瞑想をしたのですが
龍神様を感じる時の皮膚が
ざわざわする感覚があり、
頭蓋骨の内側が同じ様にざわざわ
しましたびっくり
ハートのチャクラを開いている
イメージでは何故かわたしの
目線は宇宙から地球をみていました🌏

道を極めるチカラと
皆と共感して喜びを共有出来る
その様に後押ししてくれる
パワーのある龍さんが
わたしには居るんだと
嬉しかったです飛び出すハート

あと、瞑想すると宇宙人と
UFOが出るという話をすると
背中がビリビリ来たそうで
やはり宇宙人とは縁がありそうでした👽🛸

縁があるならUFOにも興味持って

呼べるようになっちゃおっかな

と前向きになりました爆笑