瞑想をやると良い花

聞いたけど

やった事なかったので

YouTubeなどで調べて

いくつか試してみました照れ


わたしを見守ってくれている守護龍さん🐉

神様✨ともっと繋がりたいと思い

数日間試したところ


あれはてなマーク

目を瞑っているのに

まるで開けているみたいに

部屋が見えるびっくりマーク


手で目を触ってみると

やはり瞼は閉じていますびっくり


夢かなはてなマークと思っていると


あれはてなマークはてなマーク

なんか小さいUFOみたいのと

宇宙人かなはてなマーク


みたいのが部屋にいるガーン

どーしよあせる

良い宇宙人なら良いけど

アセンションだったかな?

連れていかれたまま

帰れなくなっても困る笑い泣き


必死に違う所を見たり、

実際に目を開けてしまえーびっくりマーク

と焦っていたら

消えていましたうさぎ


何故か宇宙人と繋がってしまった

瞑想でしたあせる