瞑想を何度か続けていて

宇宙人とUFOらしき物を見ましたが



続けてやってみましたニコニコ


びっくりマーク


何だろはてなマーク

また瞼閉じてるのに

開いてるみたいに見える目


今度は、青い光の点滅でしたキョロキョロ


まさかはてなマーク


またUFOだったりはてなマーク


心配になったので2週間程

短いリラックス瞑想みたいな感じで

しています爆笑


希望の龍神様ではないけれど

勇気出してお話してみようかな飛び出すハート

まつげサロンでお勧めされました飛び出すハート

本当に伸びるので、目頭などに付けないように

するのがポイントですニコニコ



結局シャンプーはこれラブ

背中のぶつぶつに悩む方にもおすすめ花



美容液と混ぜると浸透しますお願い

この炭酸がパチパチすごい✨

これ使ってから他の炭酸の化粧品は

どこが炭酸なのはてなマークと感じます