チャクラドキドキ

皆さん、当然知ってるでしょー

くらいの感じで

お話に出てきますよねキョロキョロ


スピ初心者のわたしは

驚きはてなマークはてなマークはてなマークと時が止まり

知ってる風で、うんうんと

誤魔化しましたてへぺろ


ヨガのインストラクターの

資格もとりましたが

わたしのはタイ式で

瞑想やチャクラ、お香なども

使わないものだったので

全く知識がなかったのですあせる


そんな時に一年ぶりの友人から

連絡が来て、

わたしのお師匠さんラブラブ

紹介された方のブログを

覗いたら…


チャクラ講座🐉と書いてある目

しかも龍神様と繋がっているラブ

しかも明日あるびっくりマーク


すぐにポチッとしましたよ音譜


どきどきしながら

zoomを開くと

とても明るく話しやすい

お師匠さんニコニコ

既に受講済みで龍さんとも

繋がっている方たちと

楽しい時間を過ごせました飛び出すハート


チャクラ✨はまだ

どこが第一チャクラか、と

そのチャクラの意味などを

メモしたところですが

一歩前進できました飛び出すハート