2022三重輸入車ショウ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

2年ぶりの開催だそうです。まぁ、いつもの冷やかしですけど、久々に最新の外車事情が確認できるのは、楽しいですね~~~

特にお目当てはございませんでしたが、今回、久しぶりにMaseratiが出展されていました。だいぶ前、この展示会で、初めて3200GTを見た時のインパクトはございませんが、、、

う~~~む、ピンときません。。。 いやいや、あなたが、お呼びじゃないのよ~って感じ・・・

なかなかカッコイイ、AudiのEV

 

いつかは、、、ポルシェ・・・ って、感じですけど、このウイングは、ちょっと・・・

前述のAudiの方が好きかも、、、

このBMWは、少々やり過ぎ感・・・

ほどほどのスポイラーが付いていたF-typeは、好みかも、、、

シトロエン・ベルランゴも初めて実車を拝見しました。サイズはいい感じ、でも、この前、鈴鹿サーキットで見たホンダのステップワゴンの方が好きかな、、、

バイクは、Ducatiとハーレーが展示されていましたが、やっぱりDucatiですねぇ~

ウイングはDucatiにも付いてますけど、これも無い方が好き、、、

そして、輸入車ショウでは、やはり駐車場も気になります~~~

まぁ、いろいろ拝見して、目の保養になりました。