新春ミーティング 2022 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

新春恒例の車好きさんの集いに久しぶりに参加させていただきました。

今回は、Z360での初参加です~ 

いつもの集合場所、関ドライブインには、一番で到着しました

そして、しばらくして続々とメンバーが集合です。

多種多様なんですけど、、、軽はZ360だけ

今回の目的地は伊勢方面、パールロードを走るのですが、道中は高速道路がほとんどなので、なるべく皆さんのご迷惑にならないように、iwao`s Z360は集合場所からも一番に離脱し、次の集合場所へと向かいました

そして、次の集合場所、多気PAにブービーで到着です~

ここから合流する車もありつつ、更に伊勢自動車道を南下して、パールロードを目指しました。

そして、今回の目的地、パールロードの鳥羽展望台に無事到着です。

こちらは、定番の集合場所なので、いろいろなグループさんもみえて、賑わっておりました。

他グループ、バイク系は、このBMW R100RSがツボでございました~~~

リックマン風のKawasakiも、、、

そして、変態度(失礼ながら)では、このAlfaRomeo 2000GTV改が、ぴか一 

フロントがスカスカ、、、 ??? ラジエーターが見当たりません・・・

エンジンは、アルファスパイダー(インジェクション)に換装されていて、キャブレター仕様に更に換装されております。そして、進角をコンピュータ制御、、、

ラジエーターは、リアトランクの下にぶら下がっておりました。。。最新のBIMOTA KB4みたい、、、

VW系も所さんチックなモデルが多く集まっておりました。

その後、夫婦岩経由で帰還しました。

今回のmy most favoriteは、やはり、こちらでございますねぇ~~~