Bikeを動かした日 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

Blogタイトル、そのまんまですが、いいお天気でしたし、少々放置状態が続いていましたし、来週末に久しぶりの遠出が控えていましたので、ウオーミングアップすることにしました。

いつものテスト走行コースを走りました 

伊勢自動車道ー東名阪ー新名神ー東名阪ー伊勢自動車道

鈴鹿のPAで一休みです。

帰ってから、次にDESMOを引っ張り出しました。

DESMOはご近所~~~鈴鹿のバイク屋さんで世間話をして、帰還です。久しぶりは、ケッチンに注意!って感じで、エンジンをかけるときは、緊張します

そして、夕方から、今回はなんとBMWのリアシートにニケツという、貴重な体験もさせていただきました