Orange の物欲退散!! | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

前回のSilver のストーブの物欲には完敗しましたけど、今回は、Orangeの衝撃が襲いかかって来ました ヤバス!

別件で訪れたお店に鎮座していたKTMです。KTMは、オーストリアのメーカーで、オフロード系が有名ですが、こんなスーパーバイクも作っています。

エラい顔つきです。かなりガンダムチッく! 何となくドムっぽい感じかな

フロントカウルの前部がメタリックのオレンジ色、後ろからタンクにかけてがマットなオレンジ色です

メーターもフルデジタルで未来的な雰囲気がそそります キーをONにすると、TVRみたいな液晶画面でした。

リアの写真を撮り忘れましたが、LEDのバックランプとウインカーの配列も独特でした。

いやぁ~ カッコいいですねぇ~ ちょっと股がらせていただきましたが、足付きは、ちょっとキツいです。

エンジンをかけさせてもらったら、これまた凄いレスポンスと排気音でした

KTM 1190RC8、こんなん転がしていたら、免許がいくつあっても足りませんわ

ちなみに、こちらもオレンジの物欲退散モデルです

これは、前にちょっと紹介したチョーさんのお店のラベルダ。KTMに比べると大人しく見えますが、これはこれで、十分過激です。

KTMもラベルダのイメージカラーもオレンジだと思います。

オレンジって、ヤバいなぁ~ 物欲退散  BAKA