Silver Queen | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

レトロな石油ストーブを手に入れました。アラジンのシルバークイーンというモデルです。

最初は、アラジンのブルーフレームを探していましたが、このモデルを教えてもらい、調べてみると、結構、面白そうなので、好奇心と、レアってところに食いついてしまいました

変わったもの好きな所以、、、変態ともいうw

1978年式みたいです。反射板が大きく、曲面がいい感じだと思います。

裏側もピカピカなので、映り込んでしまいました

給油タンクが2個背面にあります。鉄人28号みたいやと思ったのは、自分がレトロなせいかも・・・

ちょっと試しに点火してみましたが、かなり暖かいですね