代官山 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

ファッションには、かなり疎いので、いつも着た切り雀状態なんですが、気に入った服は、これでもかってくらい着倒してしまいます。

服を選ぶのも、何となく恥ずかしいし、特に知らないお店に顔出すのは、かなりのプレッシャーです。だいたいが、以前から知っているショップで、お店の方のお勧めを適当にGetしているんですが、このブランドは、何となく、肌が合う感じで、気になる存在。今回、華の東京に出向きましたので、場違いを承知で、代官山にあるShopを訪問してみました。

で、適当にシャツを選んで、帰ってきたら、家にちゃんとカタログが送られていました。。。(さすがです)

名古屋のラシックにもお店があるそうなので、今度、また覗いてみたいと思います。