満腹な日曜日(前編) | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今日は、絶好のイベント日和&ドライブ日和でございました。で、、、赤○は依然と迷宮状態、KB-2はチョーさんち、DESMOは鈴鹿のお店って感じで、こんな夜(朝)にお前に乗れないなんてぇ~♫って感じでございましたが、友人からミーティングのお誘いをいただき、待ってましたとばかり、助手席参加させていただくことになりました ただし、友人も肝心のイベント参加車が入院中 お互い悶々とした気分での、ため息まじりの参加でございます。

こんな夜(朝)にお前に乗れないなんてぇ~♫ (リフレイン) ふぅ~~~

肝心のミーティングでは、カメラの電池が切れてしまい、途中からiPhoneだけになってしまいましたが、なんやかんや撮りまくりましたので、説明なしに一気に公開させていただきます

いちいちコメント入れていると、かなり空しくなりますし、見ていただければ、一目瞭然なイベントでございます。ふぅ~(ため息二つ目)

 

Mさん、お誘いいただきありがとうございました。同じく鈴鹿から参加の黄色のKさんもお疲れ様でした。

満腹な日曜日(前編)、とりあえず、今日はここまでです。

おマセなみんなは、富士に集まったんでしょうねぇ~~~~   ふぅ~(また、ため息)