JAGUAR E TYPE (SERIESⅢ) | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

コンビニにて2個目Get! ジャガーEタイプです。プルバック機構が収まっているので、車体下部に出っ張りがありますが、その他は、まぁまぁのディテールです。

ちょっとタイヤが太くて、でかすぎやけど、、、同じものを使いまわしているんじゃなくて、レンジローバーとは別物のデザインです

それから、またまた、LEGOパーツが到着です。今回はクリア系を中心に追加してみました。Netでパーツを小売しているサイトを見つけたので、そこでチマチマ選んでます

大人のレゴ遊びが続く、、、