LAND ROVER DISCOVERY 4 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

ここのところ、すっかり実車の話題から遠ざかってます。。。これも、同じく、遠ざかったネタ。コンビニでGetしました。ブラック缶コーヒーのオマケなので、全種類ブラックですw

今回は、この1台のみ、、、ちょっと今日は、仕事に向かう途中で、他の車種を選んでいる時間がなかったので、とりあえず適当に手にとったらディスカバリーでした。。。他にジャガーのEタイプとかディフェンダーとかが良さげです、、、

そして、こちらは娘のTDL土産、、、最近、よくLEGOを家で広げているので、その影響www 

こちらはnanoblockという別のブロックで、LEGOに比べるとかなり小さいサイズです。オマケのディスカバリーが小さいから、ミッキーが大きく見えますが、実物は、小さいですよ。ちなみにミニーとペアのお土産でした。。。