DESMOの故障箇所~ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

さて、ただ今入院中のDUCATI 450DESMOですが、やはりリターンスプリングがポッキリ折れていました。スプリングの調達が必要ということで、しばらくかかるかな、、、と思っていたのですが、お店から連絡があり、Lツイン(ベベル)のスプリングが同じ形状なので使えるでしょう~とのこと、割と早めに解決できるみたいです。後、フロントブレーキマスターからのフルード漏れについては、マスターシリンダーのオーバーホールが必要ということで、これも依頼することになりました。となると、やはり少し時間がかかるかもわかりません。。。まぁ、ボチボチでんなぁ~