マスコット | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今日もいいお天気でした。午後から鈴鹿のお店(DUCATI)に行ってKB2の進行具合を見てきました。ブレーキレバーが指から遠いので、その対策として、レバーを根元から切断、切り詰めてもらって、再度接合という修理依頼内容です。今日実際に握って確かめたら、程よい距離になって、うまく握ることができました。いい感じです。後は、ブレーキラインのメッシュ化とブリーザーパイプの処理、それからカウリングの部分補修を行う予定です。う~ん、このいいお天気のバイク日和に乗らずにいつ乗るんだろう~と思いつつ、こうやって、あれこれ細々といじっているのが楽しかったりするわけで、バイク道楽も奥が深いなぁ~と、勝手に納得していますw 完全他力本願というのが情けないですけど、、、

で、お店にあった犬のマスコットをGetしました。

cucciolo(クッチョロ)は、DUCATIのマスコットキャラクターだそうで、お店のサイトに解説があります。

DESMOを運ぶ前に、先ずPANDAでキャラクターを運ぶことにしましたとさ。。。