青山高原へ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

台風一過の土曜日、Maserati仲間のツーリングに参加しました。愛知の今ちゃん、hiro☆さん、大阪のTeTeさん、そして、自分です。当初は四日市ICから鈴鹿スカイラインを走る予定でしたが、土砂崩れで通行止め、、、オイオイ
さて、どうしましょう~って思案して、自分の地元、津市の青山高原を目指すことになりました。高速を四日市から伊勢自動車道の芸濃まで走り、あとはカントリーロードを走って、青山高原へ向いました。地元の軽に先導されてのんびり走るのもいいもんです。

その後、11時に、これまた同じくのんびり開店した高原のPAの喫茶店でウダウダです。それから、地元の津市内に戻り、津といえば“うなぎ”ということで、お店にご案内。自分は、ちょっと用事があって、そこで失礼となりました。

気落ちのいい、土曜日の半日でしたね。また、ご一緒しましょう!

hiro☆さんの、3200GT、新調のツライチのホイールがきまってますね。