デント完了 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

さて、今日は久々のいいお天気でしたね。懸案のデント(トランクリッド)を午前中にお願いして、時間つぶしにDUCATIのお店とミニカーショップを冷やかし。。。
3時間半後にを回収しました。修理も無事終了。気になっていた凹みもスッキリしました。気分爽快って感じ。。。ちっちゃいことですが気の問題なんですねぇ
デントのお店の人と、DUCATI談義なんかして、やっぱり鈴鹿方面のお店はDeepです。デントも穴を開けることなく、リアの隙間から工具を加工して直してもらいました。当初は一箇所のみの依頼でしたが、微妙な歪がある箇所が別にあって、それもサービスでやってもらい、前回Twingoをお願いしたので、今回はオマケということで、リーズナブルにやってもらいました。何回もお世話になるのもどうかと思いますが、またお願いしますねって感じで、お店を出て、気持ちのいいお天気だったので、そのまま名古屋方面へ高速に乗っちゃいました(ガソリンも少し安くなるそうだし・・・)

で、別に用もないので、いつものお店を冷やかして来ただけですw(冷やかしばっかし) 以下、ちょっと気になる車たちです(求めませんけどw)

それから、三重に戻って、ガレージに入れる前に、久しぶりにマイの撮影を行いました。昨日、HURRYさんから、ガンツーのDVDを送ってもらったので、ちょっと感化されちゃいました HURRYさん>ありがとうございます!

が、、、デジカメを忘れたので、全部携帯の写真です、、、

まぁ田舎道のMaseratiっていうのも、えぇでしょう

 さて、明日から、9月ですねぇ~ 連休もあるし、信州でもガッつりツーリングしようかなぁ~