小さな幸せ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

6月のドリームジャンボ宝くじと8月のサマージャンボ宝くじ、、、封も開けずに、そのまんまにしてあったので、調べてもらうために銀行に持っていきました。
各宝くじとも、連番10枚とバラで10枚という、可愛い買い方です。まぁ、8等300円×4枚で1200円ねって、いつものように寂しく、秋風が吹きこむんだろうと、受け取ると、、、

じゃあ~ん!当たってました 

6等983番です

 

ということで、1諭吉さんが、またお財布に戻ってきました。2つの宝くじの投資金額、12,000円、、、当選金合計11,200円、、、夢の消費代金は、800円ですね。

小さな幸せ