洗車&ワックス | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

連休最終日、今日は、秋の爽やかな感じではなく、かなり蒸し暑い一日でしたが、前日までの、雨が降ったり止んだりの変なお天気に比べればまだまし。。。
ということで、久しぶりに朝からGhibliの洗車とワックスがけを行いました。

この夏は、ほとんど出動することもなく、バッテリーのメインテナンス充電器を接続したままでGhibliは、倉庫に置きっ放しでした。

ご近所の農作業(稲刈り)も終了し、薄っすらと埃を被ったGhibliを引きずり出して、水洗いの後、水気をエアーで吹き飛ばし、その後、汗をかきながらのワックスかけ、、、ちょっとぬめっとしたボディに自己満足です。

 

夕方から、ちょっとご近所をひと走り、、、だんだん秋らしくなってきますねぇ~