大阪駅から急行、準急で30分
京阪 香里園駅下車5分
大人女性の為
●実用ペン字教室 
【美文字roomゆるり】
カラー教室
【Color   room  yururi】 主宰
 
 
メガネ&カラーアドバイザー
澤田 昌枝です。
 
 
 

私は美文字講師、カラー講師
そして、メガネ × カラー
のアドバイザーもしています。
最近、全然記事が書けていなかったので、
本日はメガネ&カラーアドバイザーとして
記事になります。




さて、こちらをご覧下さい。



 綺麗な発色で、綺麗なツヤのアクセサリー



こちらのアクセサリーって実は



 
メガネの素材で出来ているんです!



あなたは、メガネを持っていますか?
あなたは、メガネを掛けていますか?
あなたは、コンタクトですか?



女性ってメガネに対するイメージが
あまり良くなくて…
敬遠されているんですよね…



似合わない
掛けるとイメージが悪くなる
ダサくなる



見えにくい
跡がつくのが嫌
うっとうしい



まぁ、色々と嫌なイメージが出てくると
思います。
そうすると、どんどんメガネが遠い存在の
モノになり
益々、掛けなくなるし、良いイメージなんて
わかない。



でも、もったいないと思うんですよね!
だって、メガネと同じ素材で
こんな素敵で可愛いアクセサリーが出来る
んですよ!



これだったら、身につけてみたい!
って思いませんか?




でも、これがメガネになると…
う…んになっちゃうんですよね (泣)



私は、メガネに対して、もっともっと
ワクワクした気持ちにならないか?
と思い、オーダーメガネを作製しました。
↓↓↓ 






こちらのオーダーメガネも



前に進めの縁起モノのトンボを彫って頂いたり



チョーわがままに、サイドをゴールドを挟んで頂いたり、



耳の所もゴールドのキラキラのスケルトン
にして頂いたり



My  Life is Mine って刻印して頂いたり



愛着がわき、益々メガネが楽しくなる!




なので先程のアクセサリーの他に
イヤリングと、バングルを同じ生地で
オーダーして作って頂きました





そしたら、家族も俺もって… (汗)



オーダーネクタイピン 


カラー講師の私が似合う色のアドバイス!
土台をシルバー
メガネをブルー系 
素敵でしょう?



では、実際どんな感じになるのか?







もうね、ツヤッツヤなんです!!
福井の鯖江で修行されて
女性の方なんて、手がガサガサになりながら
こちらのアクセサリーを何度も何度も
心を込めて磨いて下さってます! 



どうですか~?
メガネと同じ素材ですよ!
こういう同じ素材を身につけてみて
少しずつ、メガネに対するイメージを
変えてみて、馴染んでいって欲しいなぁ…と
思います。



さぁ、あなたならどんな色で
どんな形の何を身につけてみたいですか~?




想像するだけで、ワクワクしませんか~?



メガネってイケてるんですよ!



こちら製作して下さったお店は


他の素敵なメガネ、アクセサリーもみて
みて下さいね! 
そして、メガネにちょっとは興味が湧いて
下さったらいいなぁ~と、思います!




●本日の共感記事
↓↓↓




 
●公式ハッシュタグランキング
~3位~10位 
↓↓↓






いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。