大阪京阪 香里園駅 徒歩5分
大人女性の為の
●実用ペン字教室 
【美文字roomゆるり】
●カラー教室
【Color   room  yururi】
 主宰しております 澤田 昌枝です。
 
 
 
 
 
【ゆるり】
 
とは
 
 
2016年10月 美文字roomゆるり 開設
 
 
 
なぜ、【ゆるり】なのか?
 
 
生まれた時は、
1人の女の子として誕生
 
ですが、
 
大人になると
娘であり
社会人であり
妻であり
母であり
ばあばであり
 
女性は、
 
 
1つの人生で何役こなして生きますか?
一人ひとり、それぞれだと思います。
 
 
ですが、
 
 
何役もこなしているうちに
いつの間にか
 
 
女の子の自分
女性の自分
 
 
を忘れてしまったり
失われてしまったり
していませんか~?
 
 
私自身が、日々の生活に追われ
毎日が、そんな日々を送っていました。
何よりも
 
 
自分ではなく
家族の為に
日々生活していて、
自分がありませんでした。
 
 
やっと気がついた今
 
 
一人の女性として
自分だけの時間を
【ゆるり】
過ごす
 
 
という事を自分のテーマにして
大人女性の方々が
同じように
ゆるりと過ごして頂きたくて
 
 
【美文字roomゆるり】
開設致しました。
 
 
それから沢山のご年齢、環境が
違う方々との出会いがあり
 
 
外面も内面も整えて
生きていく事が大切で
必要
だと、思いました。
 
 
 
2016年より
プロメイクアーティストより
メイクレッスン
骨格診断を学び
 
2018年4月より
カラーレッスン
心理学レッスン
を学び
 
 
2019年1月 Color room yururi  開設
 
 
そして
 
 
 
 
 
が誕生致しました。
 
大人女性の方々が
自分だけの時間を
ゆるり
と、過ごして頂く事をコンセプトに
 
 
外面、内面を整え、
キラキラ輝く
一人の自立した大人女性を
皆様で目指し、
 
 
楽しく、ワクワク
そして
自分らしく生きていく事を
 
【ゆるり 】で
 
応援していきます!
 
 
 
澤田 昌枝