年相応ってなんですか?年齢なんてただの記号40歳でも30歳の中身と見た目と行動の方が良くない? | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【年相応ってなんですか?年齢なんてただの記号40歳でも30歳の中身と見た目と行動の方が良くない?】


40代から始める健康習慣で

-10歳の心と体
人生マルっと上手くいく 
ウエルネスライフデザイナー「ねこ」です。

プロフィールはこちら



LINE公式では

-10歳の心と体を手に入れる

特別情報を公開中

ただいま友達追加で行動を後押ししてくれる強みカラーシートをプレゼント中
友だち追加


アンチエイジングを超えて
リバースエイジングの時代

若さを保つ情報が
あったら
私は知りたいですねてへぺろ



見た目だけでなく

体内の老化を食い止めたり
 
今の状態より
疲れもなく
痛みもなく
行動できたら良いと思いますよね


ある同年代の人にそんな話をしたら

若くなくていいよ
年相応でといわれまして

えーー
年相応ってなんですか??



そういう人に限って

体型を隠すような服を着ていたり

もう年だからとか言ったり
 
おしゃれに気を使わない

のが 

年相応だと思ってるよね

(同年代なんだから「年だから」とか言わないでほしいわ!!)


残りの人生の方が長いくらいなのに

ヨボヨボで生きていくのかしら?



もうこの年だから
今更着飾っても
おかしく見られるとか

「年相応にしなければ」とか

「あの人って年齢の割に老けて見える」

「あの人は若く見えるけど
お金も時間もかけてるんじゃない」

とか
世間体
気にしすぎじゃ
ないかい?



お金も時間もかけてるのの
何が悪いんじゃい!

お金があったなら
みんな若くいたいでしょー?

まあ
できるなら時間もかけず
お金もかけず若くいたい
のだけど 笑てへぺろ

でもやっぱり手をかけた
時間をかけた分

自分は裏切らないと思う


きちんと運動習慣
きちんと食習慣
きちんと睡眠習慣


積み重ねたものが
自分になる



年齢というわかりやすい勝手な
基準を設けることで

自分や他人を判断している
だけですよ

本当は年齢なんて
ただの記号でしかない



本当に大事なのは

あなたが今日この日までを
どう生きてきたのか

これからどう
生きていくか

どう生きたいか
なのですよ



人が決めた年齢という枠の中で
制限されるのは嫌ですね

年齢なんて気にしないほどの
余裕と

自分軸で
10歳若い頃の自分と
同じエネルギー発して

自分に自信を持って行きましょう



今日も笑顔でマルっと上向き人生♡


 

もっと深くお役立ち情報を知りたい方は、こちらをクリックしてLINE公式にご登録ください💖

ライン公式登録はこちらから


40代から始める健康習慣で-10歳の心と体人生マルっと上手くいく ウエルネスライフデザイナー「ねこ」でした。
プロフィールはこちら