【宇奈とと】ギガ増し丼+ | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:寿司×16、中トロ鉄火巻、茶碗蒸し

  ミニラーメン、フライドポテト

  てりやきエッグハンバーグ定食

夕:チョコ、ヤクルト

夜:レギュラーバーグディッシュL

  Wとんかつ定食、カニクリームコロッケ

  唐揚げ×2、カレースープ

  玉ねぎ太郎、キャベツ太郎、もろこし太郎

  ポテチ、ソフトクリーム

  コラーゲン4粒、黒ニンニクサプリ4粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

無し

 

膝アブローラーは腰痛改善のため今日まで休止。

体重は微増量。

今日は昼にやらかし

夜も盛大にやらかした・・・。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

毎年恒例かな?

ときどき出現するメニュー。

宇奈とと

ギガ増し丼+ 1,200円

刻んだ鰻のかば焼きをてんこ盛りした

期間限定のサービス丼なのだが・・・

 

ふと思う・・・

ギガ増しとあるが食べている感じ

そこまで鰻の量があるように思えない。

まぁ刻んであるのもあって

食べ応えがギガと名が付くほど無い。。。

てか、これだったらうな丼W食った方が

100円安し、お得なんでねーか?とw

 

なんか、ギガ増しの方は

頭部分なのか?を油で揚げて

それでかさ増しもしてるんだよねー。

これはどっちがお得なんだろう?w