ひとり赤ちゃんプレイ | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:春巻、ナナチキ、鮭ばら寿司、刺身

  煮物、きゅうりの酢の物

夕:せんべい、刺身、メロン

夜:てりやきワッパ~バーガーセット

  グリルド・ビーフバーガー、かけうどん

  ミニ塩豚丼、コロッケ、ちくわ天

  ポテコ、いちごしろくま

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:60回

立アブローラー:40回

 

7月より立アブローラー40回!

今日の体重は若干増量。

今日は本業のイベントもありつつ

やらかしてもうた。。。

 

――――――――――――――――――――

いつだったか忘れたけども

以前、ブログにも書いたのですが

原因不明で前歯が欠けたんですよ。。。

近所の歯医者さんが名医で

今は義歯をくっつけてぱっと見は

全然わかりませんが・・・。

ただ、どうやら歯ぎしりが原因じゃないかと

思われる節がありまして・・・。

それというのも

睡眠中に歯ぎしりをしているみたいで

内側の頬に噛み跡が出来てしまっており

一時期、噛みすぎで内頬を負傷するほどに・・・。

現在は顔トレするようになって

大分マシにはなってきているんですけども。。。

 

こりゃいかんという事で

その対策として歯ぎしり防止グッズを

いろいろ買って試したんです。

マウスピース型のお湯で

自分の歯型を作るやつとか。

でも、はめたまま寝ると

違和感ありすぎて寝つけなくて

ほとほと諦めかけていたんですが

最近、こんなん見つけて買ってみたんですわ。

耳掛けをすると

耳と頬の肉が痛いので外して

おしゃぶり部分だけ使用しているんですけども

寝つけはそこまで悪くない。

ただ、起きてみると

丁寧に枕横に置いてあるwww

まぁ大分、頬の髪跡が軽減されているので

途中で外れているけども効果あるみたい。

 

ただ・・・・

はたから見たら

アラフィフのおさーんが

おしゃぶり付けて寝ているという

非常にきっしょい寝姿というwww