【ミスタードーナツ】プロマージュ・ド ティラミス&サクもっちドッグタマゴ | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:うなぎ蒲焼、ご飯

夕:ヤクルト、チョコ

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンCサプリ2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:60回

立アブローラー:40回

 

7月より立アブローラー40回!

体重はなぜか若干増量。

今日はちゃんとちゃんとの節制なり。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

ミスドのLINEギフトの期限切れ前に

食べたメニュー。

ミスタードーナツ

プロマージュ・ド ティラミス 275円

サクもっちドッグタマゴ 308円

ティラミスの方は生地がドーナツっぽくなく

普通にティラミスしてて美味しかった。

 

玉子ドッグの方なんだけども

パン生地がもろ揚げカレーパンの生地で

カレーパンには合うだろうけども

玉子サンドの具にはちと微妙かな・・・。

てか、何気にティラミスより

こっちの方が高い!w

 

ティラミスの方がリピしてもいいかなー

そんな感じ。