恋愛相談deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト、チョコ

昼:ロースかつ&チキン南蛮豚汁定食

夕:チョコ

夜:炒飯、麻婆豆腐

  コラーゲン6粒、ビタミンC2粒

  黒ニンニクサプリ4粒

 

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:80回

立アブローラー:20回

 

6月まで立アブローラー30回。

体重は横ばい。

今日は夜に廃棄が出てそれ食べるはめに。。

 

――――――――――――――――――――

一昨日の夜、LINE電話にて恋愛相談

レンタルでした。

区分:リピーター

場所:LINE

時間:1時間

ジャンル:恋愛相談

結構久々のご依頼なのですが

相談が社内恋愛。

私的に社内恋愛はおススメしないのですが

好きになってしまったものはしょうがない。。。

とうわけで相談開始。

どうやらお互いにゲームの趣味があるみたいで

今度一緒にゲームするらしい?!

一緒にゲームするなら

やはり共同作業で絆を深めるのが一番!

というわけで、協力プレイできるゲームを紹介!

いろんなゲームを紹介していたら

自分でも忘れていたゲームを思い出した!ww

それがこれ。

ブルースウィルスのダイハードをモチーフにした

いい意味でのバカゲーw

ダイナマイト刑事

youtubeに協力プレイ動画あった!w

てか、セガサターンの存在を知らんかった。。。

マジか・・・。

せがた三四郎、湯川専務も知らんだろうなぁ。。。

ジェネレーションギャップというやつか。。。w

 

なんか協力プレイゲームを紹介していたら

どんどん脱線しちゃって時間オーバーしてた!

σ( ̄∇ ̄;) 

もちサービスである。。。

|_ ̄))コソコソ