【ファミリーマート】チョコミントサンド | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:旨辛肉まぜそば、ご飯、おにぎり

  バスクチーズケーキ

夕:チョコ

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンCサプリ2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:70回

立アブローラー:30回

 

6月より立アブローラー30回始動!

体重は微減。

折角体重減ったのに昼にまあまあやらかす。

夜は節制である。。。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

てか、もうこれ終わっちゃったかな?

ファミマでチョコミント特集やっていたやつ。

ファミリーマート

チョコミントサンド 250円

カップのチョコミントアイスは好きなんですが

他のチョコミント系菓子は敬遠しがち。。。w

 

まぁ食わず嫌いがあるかもしれん・・・。

折角、特集やっているし食べてみるか!

と食べてみた。

 

う、うん。。。

ぎりセーフかな。。。w

名前の通りチョコミント全開!w

 

リピはなかったwww