【焼肉きんぐ】プレミアムコース | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:ガーリックチキンドリア

夕:ヤクルト、チョコ

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンCサプリ2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:100回

 

足の甲の打撲が完治するまで

大事をとって膝のみ。

体重は横ばい。

今日は発芽玄米節制である。

 

――――――――――――――――――――

焼肉きんぐデビューしてきました!

以前、よく行っていた和食さと跡に

焼肉きんぐが出来て行こう行こうと思いつつ

3か月位行く機会逃していた。。。

焼肉きんぐ

プレミアムコース 4,378円

初戦ということで、まずは一番お高いコースで!

初めて焼肉きんぐ行ってみたけども

回転ずしみたいにレールでシュッと来る?!

なるほどこれは人件費抑えられるね。

てか、思ったのだが

肉の質は牛角の方がいいなぁ。。。

特選・国産の部門の

特選カルビと厚切り牛タンが微妙すぎる。

両方ともなんか色が変色してて

そこまで美味しくなかった。

これだったらきんぐコースでよいかなぁ。。。

あと、エリンギがない!

そこはマイナスポイント。

サンチュの味噌も酢味噌でなんか違う。

タブレットのメニュー欄も

ちと頼みずらい

何故に横タグにしない??

スクロールするのがまあまあ手間。

 

ちなみにここでのお気に入りは

チヂミとたこ焼きw

あと、これ!

冷製コーンスープ。

無類のコーン好きにはたまらん一品だった。

6皿位頼んだったw

 

焼肉きんぐはデザートも豊富!

・・・なのだが

あんまり美味しくなかった。

この中ではカステラとチョコアイスかなー。

杏仁豆腐が不味い!w

 

しかし、焼肉きんぐはすごいね?!

和食さとの時なんてほとんど客がいなかったのに

焼肉きんぐになってから

平日の18時頃なのに続々お客が来る?!

それも家族連れがほとんど!

和食さともしゃぶしゃぶ食べ放題なのになぁ。。。

焼肉食べ放題もあったし・・・。

寿司天ぷらとアラカルトも豊富だったし。

値段的にもそこまで変わらん。。。

てか、和食さとは120分で

焼肉きんぐは100分。

あきらかに和食さとの方がお得っぽいんんだけども。

この差はなんなんだろう・・・。