時間無制限?!焼肉食べ放題!【じゅうじゅうカルビ】 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:台湾鯖ニンニク炒飯、回転焼き×2

  チョコ

夕:ヤクルト

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン3粒、カルシウム5粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:50回

 

アブローラー復帰で様子見。

体重は若干横ばい。

昨日やらかしすぎで胃がもたれ朝食抜き。

一応、発芽玄米節制である。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

 

じゅうじゅうカルビでは

2024年2月1日(木)~2月14日(水)

平日限定

焼肉食べ放題を時間無制限?!

というのを携帯のニュースで見かけて

これは行きたい!!!

てか、じゅうじゅうカルビ??

知らん。。。

関西あるんかいな・・・・

と調べてみたら、すかいらーく系列の

焼肉食べ放題店らしい?!

一番最寄りで茨木市で車で30分。。。

うーん、悩む。。。w

 

HP見て情報収集していたら

以前、ブログで紹介した

食の変態さんも行って食べている!

最近見てなかったけども

やっぱ食べている姿見るとほんわかするねw

これ見たら、もう行くしかないっしょ!w

というわけで

この寒空の中、30分かけて

バイクで行ってまいりました!

 

じゅうじゅうカルビ

韓国料理部門

 

北海道フェア部門

 

デザート部門

フルコース 4,040円

そら時間無制限だし

一番いいコースしなきゃ勿体ない!

ちなみにお誕生日月クーポンで

10%オフでこの値段!

 

無制限なんで仕事終わって

速攻準備して18時前に到着して

そこからず~っと食べてましたw

でも3時間が限度だった。。。

 

てか、最初に肉ばっか食べていたんだけども

来る皿来る皿、速攻で焼いて食べていたので

写真撮らなかったw

焼肉食べ放題なのに焼肉の写真が無いというw

 

まぁでもそれだけ焼肉以外のメニューが

充実しているという事です。

 

お肉は正直、牛角の食べ放題の方が

質がいいかなーって思った。

ただ、じゅうじゅうカルビは

肉にめちゃくちゃ切れ込みが入っていて

柔らかく感じる。

毎度、焼肉来て思うのだが

私は分厚い肉より薄切りカットしている

肉の方が好きだという事・・・。

牛角に比べてお肉以外の一品の

レパートリーが多いのが強みかなー。

肉よりそっちの方が食べている時間

多かった気がするw

 

韓国料理部門で美味しかったのは

とろろ冷麺、ビビン冷麺、チヂミ

北海道部門は

コーンコロッケといももち

かなー。

デザート部門は

いもっこという

温かいこしたさつまいもに

バニラアイスが乗っているやつ。

てか、韓国の茶わん蒸し。。。

これはない。。。

日本の茶わん蒸しのイメージで食べたら

全く別物だった。。。

これはどこでも二度と頼まんだろうな・・・w

 

時間無制限だったけども

滞在は3時間でもう満足状態。

デザート食べたけども

極寒のバイク30分移動に備えて

スンドゥブチゲと黒カレーを

〆に食べて身体の芯から温めておきました。

大変満足!

ただ、無制限じゃなきゃ

遠いからもう行かん。。。w

焼肉食べ放題は近くの牛角でいいかなー。

 

あっ、ひとつだけ不満があった。

それは焼き台の網が合っていない事!

焼いていてずれるずれる。。。

これがちょっとストレスになる。。。

 

とりあえず、現在

時間無制限食べ放題なので超お得です!

是非是非!(宣伝したからなんかくれw