【宮本むなし】鶏ちゃん焼き定食 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:からだにユーグレナSAD2改

夕:無し

夜:カルビ焼肉定食、プチチゲ

  コラーゲン3粒、カルシウム5粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:50回

 

アブローラー復帰で様子見。

体重は横ばい。

今日は夜に食べる事になってしまったので

昼は節制である。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

 

宮本むなし

鶏ちゃん焼き定食 890円

フライドポテトはアプリ特典で無料!

宮本むなしによると

これは飛騨名物らしい。

鶏肉とシャキシャキとした冬キャベツを

鶏肉・昆布・ホタテのエキスで味に深みを出し

ニンニクと生姜の風味を効かせた

濃厚味噌で炒めた逸品です。

 

ということらしいのだが・・・

私的には微妙だった。。。

うーん、なんだろ・・・

なにか決め手がない感じ。

リピは無いなー。

 

てか、もつ鍋が終わってしまっている?!

食べよう食べようと思っていたのに!!

こっちが終わればよかったのに。

( ̄o ̄;)ボソッ