【セブンイレブン】チョコクリームサンド | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:旨辛肉まぜそば、ご飯、チョコパン

  ちくわパン、ラスク、海苔巻き、いなり寿司

夕:無し

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー60回

立ちアブローラー40回

 

今日は久々に体重量るの忘れた!

でもって、昼はかなり調子に乗ってしまった。

明日の体重に震えて眠るしかないw

 

――――――――――――――――――――

期間限定ラッシュ継続中。

多分まだ売っているかな?

なかなか消化が追い付かん!

セブンイレブン

チョコクリームサンド 148円

商品見た瞬間

チョコ好きな私は手に取って買っていた。

 

・・・のだが

よくよく考えたら

チョコでコーティングしているわけでもなく

チョコ風味のパンにチョコクリーム挟んだ

ただそれだけのチョコ味控えめサンドウィッチなので

格段美味しいわけでもなく・・・w

 

というわけで、リピもしておらずw