【ラーメン大戦争】ピストル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナ、トマトオリーブ漬け

昼:穴子ちらし寿司、きのこ汁

夕:穴子ちらし寿司、和風チキンカツサンドBOX

  牛肉チャプチェ&ヤンニョムチキン定食、牛丼

  てりやきバーガーセット、アイス×2

夜:SAD2改、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日は久々に本業でのイベントがあり

イベント終業後に勢いあまってやらかしてしまった。

明日はチーズナン節制ちゃんとせねば。。。

 

――――――――――――――――――――

5月に入って、デリバリー配達で

超久々に梅田界隈を配達する事になったのだが

なんか行列店が出来てる?!

何の店か偵察しに行ったらラーメン屋だった!

 

そこで、休みの日に梅田行く機会があったので

21時過ぎに行ってみたら、空いている時間帯のようで

すんなり入れそうだったので食べてみた!

ラーメン大戦争

ピストル 869円

店名のイメージにそった

こじゃれたラーメン名のようで

メインの醤油らーめんの名前がピストル。

チャーシューが1~5枚までお好みで増やせる!

もちろん5枚盛り。

あと、半玉替え玉が無料!

なかなかお得である。

 

して、お味のほうは・・・・

う、うーん。。。

これはあれですね・・・。

人類みな麺類系です。

てか、あそこの系列なんじゃないのかな??

なんか店の雰囲気も似てるし。

知らんけど。

 

私的には並んで食べるレベルではない。。。

特にスープの後味が悪い。

なんかえぐみがある。

レアチャーシューは美味しいけどさ。

 

人類みな麺類もぶっちゃけ私的には

あそこまで並んで食べるラーメンではない

というのが正直な感想。

空いていたら食べてもいいけども!