甘栗抜いちゃいました | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、トマトオリーブ漬け

昼:無し

夕:穴子一本天ぷら定食、一銭焼、チョコパイ

  からだにユーグレナ

夜:SAD2改、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費
サイクリング:9時間

 

若干体重戻ったのだが

毎度の節制。

 

――――――――――――――――――――

現在飲んでいる

スーパースペシャルアンチエイジングダイエットドリンク改(腸活仕様)

なんですが・・・・

甘栗むいちゃいました

ではなく

甘栗抜いちゃいました

となりましたw

 

これ、意識的に抜いたわけじゃないんですよ。

甘栗をミルサーにかける時に使用する

固いもの用ブレードが壊れて

仕方ないので甘栗を粉末するのを断念。

そして甘栗抜きのSAD2改を飲んだら・・・・

あれ?!抜いてる方が美味しいじゃんw

て事に気付き・・・

そんな流れで抜いちゃいました。

 

甘さは黒ごまとアーモンドで十分だったようです。

甘栗入れるとなんか雑味があるんですよねー。

バナナのSAD2改があまりにも美味しかったから

バナナの代用を探さねば!

という固定観念が出来上がっていて

他に入れなくても十分普通に美味しく飲めるとは

思いもよらず・・・・。

盲点でした。

f( ̄ー ̄;)