月一の家政夫deおっさんレンタル卒業。 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナスムージー、プチトマトオリーブ漬

昼:サーモン三種丼、穴子丼

  からだにユーグレナ

夕:無し

夜:エナジードリンク、ハムマヨパン、クリームパン

  肉まん、ピザまん、SAD2改、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

サイクリング:8時間

 

今日は昼がヘルシーだったので

夜もそれなりに食べてしまった。

 

――――――――――――――――――――

先月ですが、月一での家政夫要請がありましたが

卒業を強行しました。

最近、思ったんですよ。

このままずっと家政夫に頼ってたらダメだろ・・・

もう社会人として慣れてきた頃だし

頃合いだな・・・と。

 

思えば思い返せば・・・・

当初は週1~2。

依存しすぎは良くないと月1に変更。

交通往復で3時間

ほとんどぶっ通しで家事やって3時間。

18時前に家を出て帰るのが終電間際で帰宅0時頃。

これを学生時代は学割適用で2千円

社会人からは3千円。

LINEのやりとり見返したら

ちょうど2年前だった!

2年間、家政夫やってたんだなぁ。

う~ん、我ながらよく頑張ったな。。。

 

最近は以前に比べれば散乱具合が良くなったし

極端ではあるが断捨離も出来るようになったし

荒療治ではあるが

独り立ちする為にも頑張ってもらいたいね。