チーズナン中毒 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナスムージー、プチトマトオリーブ漬け

昼:チーズナンセット、ミドリムシのちから3粒

夕:無し

夜:SAD2改、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日は暴風なのでサイクリング休んで

食事は節制!

 

――――――――――――――――――――

台風は温帯低気圧に変わったみたいですが

台風のような影響で

今日は暴風でデリバリー配達はお休みに。

昨日、チャリの後輪泥よけが壊れて走れなくなって

リタイアしたもんだから

今日は嫌な予感がしてヤメヤメ。

 

ほんで、今日は月曜ということもあり

カレー食べたいなー。

でも、この暴風だしなー

家でなんか適当に食べるかなーって

どっちにしようか迷っていたんですが

どうしてもチーズナンが食べたくなって

食べに行ってしまった。

やっぱチーズナンうめー!www

Bランチに200円プラスで1,080円だけども

お腹いっぱいで満足!

 

てか、Bランチをチーズナンに変更した方が

チーズナンランチセットより内容豪華になって

割安になるのはなぜだろう・・・w