半年振りのうなぎ。 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナスムージー

昼:うなぎ蒲焼、ご飯、ざるそば

  ミドリムシのちから3粒

夕:SAD2改

夜:バナナ、エナジードリンク、キートレモン

  SAD2改、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

サイクリング:6時間

 

今日は一足遅い土用の日と

夜は節制!

 

――――――――――――――――――――

半年振りというのは

私が食べるのがじゃなくて

このうなぎを冷凍庫から出して食べるのが

って意味ですw

去年のうなぎがまだ冷凍庫にあったので

食べました!

2尾あったのですが

もったいぶって1尾のみ。。。

フライパンに入れてことこと1時間弱煮込んで

できた~!

って見たら、両方とも頭の部分でござった。。。w

 

こんだけ時間掛けて作って

食べるのは10分もかからず。。。

美味すぎである。

 

昨日、土用の日の売れ残りで

うなぎ安くなってないかな~?って

チェックしに行ったけどそうでもなかった。

残念。。。

また安い時に仕入れて

とある処理して冷凍しておこう。

あと、ふるさと納税でもうなぎ頼んでいるから

それも楽しみ!