家政夫deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
60.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:スタミナ豚丼、唐揚げ

夕:SAD2j改

夜:?、SAD2改、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

サイクリング:5時間

 

今日はお昼にもりもり食べたので

夜は普通に節制かな!

 

――――――――――――――――――――

おっさんレンタル最近全然活動してない!

まぁデリバリー活動で忙しいし

いいけどね。

( -_-)フッ

そんななか、昨日は月一家政夫依頼。

区分:リピーター

場所:堺市

時間:3時間

ジャンル:家政夫

今回は畳を撤去して粗大ゴミに出してほしい

って、おい!w

だったら、3月のこの依頼の時にやれや!w

2度手間じゃねーか!

と思ったのだが、まぁしゃーないw

 

というわけで、また家具を移動しつつ

1枚、1枚を引っぺがして部屋から出して

粗大ゴミ収集場所へ移動。

今回はベッドがあったので時間掛るかな?

と思ったのだが、結構効率よく家具移動をして

難なく畳を撤去できました。

まぁ大変でしたが。

 

あとはいつも通りに掃除、洗濯を行い

今回も無事終了。

てか、依頼主さんはまとめ買いする癖があって

まだ在庫がたんまりあるのに

追加でまた購入して置く場所がない。。。

帰りしなに今月購入禁止リストを

ラインで送信してやりましたよと。

ヽ( ´ー`)ノフッ